MのBL徒然日記

ざっくりふんわりとBL系中心のブログ

うわーい!

ブログとか見る専だったんですけど、BLゲーム好きさんがリアルに居ないので、語るためだけにブログ始めてみました。
商業のコミックスはあまり読まなくて、二次創作BLが中心なんですが、BLゲームは別!みたいな。

プレイ記録とか感想とか書けたらなぁと思っています。
攻略とかとっても苦手なので、発売からそれなりに期間経ってから書くとは思うんですけど
誰かの目に留まってゲームをプレイしてくれる人が増えて、そしてそれの二次創作が増えたら……!

かく言う私自身人様のレビューや感想のブログを読んでから買うかどうか決める質なので
自分の書いたものが参考になればなぁと。

ボブゲ好きよ増えてくれ……!